• Maison d’être

    by  • 08/20/2012 • blog, café/restaurant /bar, london


    Maison d’être は Highbury & Islingtonの駅のすぐ近くにある可愛いカフェ。
    奥の部屋へと繋がる壁にはイラストがあって、小さい子供をつれたパパさんが
    何人か集まっていました。子供にやさしいカフェのようです。
    奥の部屋はガラス張りの天井から太陽の光が差し込みとても明るくリラックスした雰囲気。
    Wi-Fiもあります。

    私はチャイラテをオーダーしたけどおいしい★サンドイッチも美味しそうでした。
    Highbury & Islingtonはまだまだあまり知らない地域なので
    このカフェを拠点にもうちょっと色々さがしてみようかな。

    どうやらスタッフさんたちがうちの近所のカフェのオーナーと仲良しみたいなので
    そっちもまたいってみよっと。

    Maison d’être
    154 Canonbury Road London N1 2UP

    Monday – Friday 7.30am – 6pm
    Saturday – Sunday 9am – 6pm

    About