• Look Mum No Hands!

    by  • 02/10/2012 • blog, café/restaurant /bar, daily journal, london


    Old Streetのいつもバスでも自転車でも通る度に行きたいと思っていた自転車カフェ「Look Mum No Hands!」にいってきました。
    広めの店内に、自転車の部品やヘルメットだけじゃなく可愛い自転車をテーマにしたグッヅや絵なんかも売っているオシャレチャリラバーズ向けのお店。
    自転車を止めるためのポールも沢山あるし、寒すぎて今の時期は難しいけどテラス席もあります。人気エリアにあるだけあって、賑わっていました。今回はしっとりジンジャーケーキと、バナナチョコケーキをいただきました。ホットチョコレートがおいしいらしいから、今度トライしよっと♪

    Look Mum No Hands!
    49 Old Street London EC1V 9HX

    Opening hours
    Mon–Fri 07:30–22:00
    Sat 09:00–22:00
    Sun 10:00–22:00

    About