• Tatty Devine’s book launch

    by  • 10/08/2011 • blog, café/restaurant /bar, daily journal, design, favourite


    Tatty Devine’s book launch party at DRINK,SHOP & DO 5th Oct.

    毎回可愛いコレクションを展開中のTatty Devineより、ジュエリーのレシピ本が出版されました!(パチパチ!)私は、Tatty Devineのコレクターです。毎回新しいコレクションが出る度に一個づつ買ってます。(買いすぎちゃうから!)日本に住んでいたころも、同僚の子たちと一緒にまとめて注文したりしていました。東京や大阪でも取り扱っているお店が増えて来ているみたいでうれしいです。
    さて、今回のbook。”How to Make Jewellery with Tatty Devine” と、基本的な道具の使い方とか、カワイイアクセサリーの作り方などがTatty流に紹介されています。
    この日はTape Measure Rosetteをみんなで作りました。
    やっぱ何か作るのって凄くたのしい!(ちょっと間違えたけど、可愛くできました)

    Drink, Shop & Doは前から気になっていたカフェで、夜遅くまでやっていて、カワイイ雑貨が売っています。しかも!お店で使っているカップやカトラリー、テーブルまで ヴィンテージのもので気に入ったらそのまま購入することもできます。
    赤いグリッター入りのスペシャルカクテル、TATTYTINIも売っていて、思わず注文。

    King’s Cross行ったらまたこのカフェにいこ☆

    Drink, Shop & Do
    9 Caledonian Road London N1 9DX
    最寄り駅: King’s Cross

    About