• MR RON JETSON

    by  • 10/15/2011 • blog, daily journal, music

    MR RON JETSON
    MR RON JETSONのライブにいってきました。14 Oct. at The Victoria。Dalstonのパブの中にあるライブハウス。
    RON JETSONバンド自体も、声も、House of Strangeっぽい!ショーも素敵でした。
    前にAshがMaxが作ったんだよーって見せてくれたVideo、Filmed at the House of Strangeだったし☆
    また見に行きたい。

    前座のバンドがネガティブなほうの意味で、凄かった(ダメな表現でごめんなさい)
    隣にいたBenと失笑。お客さんも全部で10人ぐらい。。。

    Fish!友達もぜんぜん来ないし、みんな遅いなぁ。。。って思ったら、パブででーっかい魚注文してた。
    DalstonはマーケットもあるしLondonではめずらしく(?)魚が美味しいとのこと。みんなもう一匹頼むか悩むぐらい。(※私は魚介類が苦手なので食べません。てかこの見た目ぜったい無理な種類のやつだ。。。)机の上に半分ぐらい水が入った大きなボールが置いてあって何だろうと思ったら指を洗う特大フィンガーボールでした。笑。手づかみで魚を食べるからね、、、。

    About