• Bad Fashion Birthday

    by  • 10/09/2011 • blog, daily journal

    Bad Fashion Birthdayバッドなファッションできてね!と言われたケンちゃんの誕生日会。Oct 8.
    私は原宿ガールをテーマに派手派手パーカーとシフォンスカートにおもちゃをいっぱい付けたバッドファッションで参加。バッドファッションといいつつ、みんなちゃんと着こなしてるから狙いなのか、ガチで着てるのかもう、わかんなかった。
    楽しい時間を過ごしました。
    プレゼントには Lie Down I Think I Love Youで買ったビンテージのコンパクトミラーを。けんちゃん家たくさん鏡があったから、それにしたんだけど、鏡が好きだけど誰もちいさい鏡をくれた事ないらしく喜んでくれた☆

    けんちゃんのお姉ちゃんが作ったサラダが美味しかったなぁ。私の住んでいるフラットはリビングもなく、パーティーが出来るスペースがないのでみんなに料理を振る舞ったりできないけど、近い未来このケンちゃんのお家に引越す予定なので凄く楽しみ。

    同じ歳のケンちゃん。誕生日おめでとう!xxx

    About