• V Festival 2011

    by  • 08/22/2011 • blog, music

    wristbandV Festival 2011へ、いってきました。19~22 August 2011。
    このフェスは日本で言うサマソニ形式のフェスで、2カ所で同時に開催され土日のラインナップが入れ替わるという結構都市の近くで行われるフェス。私はHylands parkのほうへ行ってきました。キャンピングフェスなんだけど、6月に行ったワイトに比べ年齢層は若干若め。

    お天気は良好。私たち、晴れ女を名乗ってるんですがリアルにそうかもしれない。ワイト島フェスの教訓を活かし、寒さにビビって対策グッツをいろいろ持ち込んだんだけど全然使わなかった。カッパすら出番のないすばらしい天気!ありがとう!
    お水やらお酒やら、食べ物も家からもってって、会場であんまりお金使わない作戦。
    それなりに重いんだけど、「帰りは楽になるから」って言い聞かせ持参。
    テント生活にも馴れて来て、昼間にテントでお昼寝するのが最高に気持ちよかった。

    今回は特に、「フェスでしか見ないかもしれないアーティスト」を沢山見たフェスでした。
    エミネムとかね、絶対見る機会ないとおもう。
    LOSTPROPHETS、Good Charlotteあたり!もう懐かしくて、懐かしくて。青春です。
    個人的に1番よかたのはMark Ronson And The Business Intlが見れた事。
    マークロンソンめちゃカッコ良かった。

    About