• Nails art!

    by  • 08/13/2011 • blog, daily journal

    女の子なら誰でも好きなネイルアート。
    東京にいたときは、いつも仕事後に終電でネイリストの友達家にお邪魔して夜中3時ぐらいまでかかってネイルしてもらってたけど、こっちきてからは自力でやらなきゃ。。。と思っていたところ、先週ローラが私のネイルを可愛くしてくれたのでご紹介。

    Tribal nails by Laura
    Tribal nails by Laura
    昔は爪を長くして、女の子らしいフレンチネイル中心に楽しんでたけど、こっちでは極力短い爪で楽しもうと思います。こういうポップなネイルアートのほうが私には合ってる気がする。これ超お気に入りです☆

    Cosmic galaxy nails
    Cosmic galaxy nails by Laura
    そしてローラ自身がしていたのがこの宇宙ネイル!かわいー。私も自分でできるよう色々チャレンジしたいです。

    ありがとうLaura☆

    About