• The Lily Vanilli Bakery

    by  • 07/28/2011 • blog, café/restaurant /bar, daily journal, design, favourite, market

    ケーキデザイナーLily VanilliのケーキショップがOPEN!
    フラワーマーケットに行ったら、絶対に食べたいケーキ屋さんです。
    Lilyのデザインケーキはちょっとグロテスクでダーク、でもカワイイものが多いです。
    去年かな?バレンタインに心臓型のケーキを販売してて注文したかったなぁ。彼女は去年のリーバイスの広告にも起用されていました。

    この前お店に行ったときはストロベリーブラウニーをいただきました。これがまた、とろけるほどうまい!次は早く行ってレモン系のケーキが食べたいなぁ。
    朝は8:30amからやっているので、早く行かないと人気のケーキは売り切れちゃいます。

    ハロウィンの時はまた可愛いケーキ出るかな?
    ケーキのレシピ本なども何冊か出していて日本でも買えるようなのでよかったらチェックしてみてください。

    The Lily Vanilli Bakery
    Sunday 8:30am – 4pm
    6 The Courtyard, Ezra St. London E2 7RG

    About