• Nike 1948 Store Reopens

    by  • 06/28/2011 • blog, daily journal, music


    AlexがナイキのiPadのアプリのお仕事をしたということで、いってきました。
    23rd June 2011.
    パーティーでは Jamie xx,SBTRKTそしてHot ChipのDJ。こういうパーティーだって聞かずにいったから、行ってからびっくり。笑

    ちょうど、Wimbledonでテニスが行われている時期で、季刊誌のこのアプリもテニスにちなんだもの。なんとAlexさん。今回のインスタレイションでテニスプレイヤーになっています。
    記事はLaura,写真はOwen。私の大好きな3人のコラボだー。
    iPad持ってないから記事は読めないけどね。他のアーティストの記事もなかなか素敵でした。雑誌になったら買うのにー、ipadは買えないやぁ。笑

    1948 iPad app はこちらから。

    Alex Turveyのブログより。

    Launch party photo’s via LivinCool

    About