• Jumblesale at St Aloysius

    by  • 06/07/2011 • blog, daily journal, favourite, market


    St. Aloysiusがこれからつかえなくなっちゃうというとで、この場所ではこれが最後だったJumblesale at St Aloysius Social Club in Euston。フリーマーケットなんだけど、可愛いものがたくさん!ビンテージの服から、レコード、本、レトロなガラクタまでかわいい。なんと美味しいホームメードケーキとお茶も楽しめます。こういうの日本にもあればいいのに。Time Outで働くソニアちゃんとローラちゃんはよくここで服を売ったり買ったりしていたらしく、最後のJumblesaleを悲しんでいました。
    最後ということでみんな黒い服と顔に黒い涙をつけて。
    私は靴、頭に巻くスカーフ、ベルトを購入。

    次の場所早くみつかるといいなー、そしてまた買い物いきたい☆

    http://www.willsmoody.com/

    About